ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


サボタージュひな氏の登場~どんちゃんぱふぱふ


なんだかだらっとしてしまう最近。


やる気が家出してる~


買い物行かなきゃーとか思いながらも動くまでめちゃくちゃ時間がかかる、もしくは全く動けない自堕落さ


いつにも増してだらだらだるだる…ひな氏どうしちゃったの


出勤はちゃんとしますけども!


さて、そろそろ準備始めないとな´ㅅ` 


このシマエナガちゃんめちゃくちゃ欲しい、旭川にはないみたいでしょんぼり





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)az

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top