ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



前述の通りたくさん食べたよ!笑


あ、いやたくさん…かなあ…🍞?


またまたこんこんー。


なんだかまったりに戻ってしまったキラメキ


とりあえずウイスキーをいただけてひな氏は幸せ!


あ、最近お仕事終わっておうちに帰るのがちょっと怖いんだよねって話していい?


越してきたお隣さん、3、4ヶ月くらい前に引っ越しの挨拶来てくれたんだけど、それ以降姿を見ず窓が開いてるのも確認しないままいつの間にかいなくなっちゃってて。


だーれもいないからカーテンもしてない部屋の前を夜中に通るのがなんだかとても怖い…


怖い話を読みすぎひな氏…墓穴掘り掘り🕳️


そんだけ





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUazカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top