ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


運試し大勝利したやつ。


全8種の中から無事にお目当てを引き当てることができましたいえーい!


オカメインコさんとミミズクさんも可愛いなあと思ってたけど、一発でシマエナガさんをお迎えできたのでこーどの鳥さんとの勝負はひな氏のKO勝ちですね(?)


ガチャガチャ楽しくて無限にできちゃうねえ


そんなことより免許の更新行ってないの思い出したよ、あと4日以内に行かねば


試験場までタクシーで行くのなんかやだねえ、歩いてくのはもっとやだけど


は~~~めんどぴ!





いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろカズ七星 夏純(フォーシーズン)az

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/14 22:51
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

更新、後4日!❗️😳😳😳
ヤバイ😞💦ですね( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)😭

大丈夫なんですか?⁉️
ひなひな 10/15 09:35
>カズさん
ありがとです~シマエナガさんかわいい(*´ω`*)

早起きしていま更新に来てるので大丈夫そうです!
新しい免許の写真見るのがこわい…現実のふっくらフェイスを見せつけられてしまう( ´-`)笑
カズカズ 10/15 17:43
>ひなさん
更新に行ったんですね☺️😄(^∧^)(^∧^)

警察で、撮る写真📷️って、無機質ですよね!❗️
page top