ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


これ、前回のお日記で触れたセブンのゆでたまご!


Twitterかなんかで見たんだっけなあ、ゆでたまごに塩味がついてるってので気になって買ったやつ🥚


だだハマりしてしまった…🥚笑


ひな氏もともとたまごが大好きなんだけど、数年前にもゆでたまごブームがあったんだよねえ


半熟って意外と難しいし、我が家には氷がないから茹でてもすぐ食べられないし🤔


お塩ぺちょぺちょつけて食べるの好きだけど、もとから塩味がついてるのもまた違った美味しさがあってよき。


セブン行くたびに棚から根こそぎ取っちゃいそう、ひな氏のあとにゆでたまごを求めに来た人がいたらごめんね


なんて話してたら食べたくなっちゃった、ちょっと遠いけどセブン行こうかなどうしようかな




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top