ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おでんでんででんっ


これ食べたの2月だけど。


こんこんー。


昨日は上がってからおにぎりとゆでたまごを求めセブンイレブンに行ったんですが


買っちゃいました…おでん…!


直前にね、某かすすがおでん買った~って言ってたのを聞いていいなーと思っちゃったのよ…


ほんとはお店でお湯わかしておみそしる作って、かるーくだけ食べるつもりだったのに。


影響されやすいひな氏、まんまとおでんに切り換えました🍢


結果体もあったまったし満足!


おでんといえば大根だよね、あと邪道だけどロールキャベツ


冬はあったかくて美味しいものがたくさんでしあわせ




いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズaz七星 夏純(フォーシーズン)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top