ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ミスドで麺を食べてみたいひな氏…


結局いつもドーナツにしちゃう、それもお持ち帰りで


いい年して相も変わらずひとりでごはん行けないから、食べたいなーと思ってても諦めちゃう(´・_・`)


美味しいのたくさんだからもちろんドーナツも大好きなんだけどね!


親友ちゃん、また旭川に住んでくれたらいいのになあと本気で願うひな氏なのでした


うわあバッグの中のポケットティッシュ切らしてるのにバスの中でくしゃみしてもた、早く着いてくれ


…ずびっ





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top