ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


入浴剤入れてゆっくりおふろ入って、パックしながらYouTube。


基本シャワーだけの日ばっかりだし、なんだか久々にのんびりバスタイムを過ごせた気がする~♨️


おふろから上がったらひな氏の食パン座椅子でねこが寝てたから、ひな氏はその隣に体育座りしてるよ。


おけつ痛い…


それにしてもひな氏はパックを貼るのが下手くそなんじゃないかという懸念。


なんかうまいこと綺麗に密着しきれてない気がしてならないのよね、こんなもんなのかな


シマエナガちゃんのあれこれがとても欲しい、ぜんぶ欲しい




いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろaz七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top