ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



んぶぁっっっ


こんこんー。


朝から噛み千切らんばかりの勢いで口の中を噛んでしまって変な声が出たひな氏です。まじで痛かった


窓しっかり閉めておふとんも被って寝てたのに風邪引いたっぽいし(´・_・`)


こんがり日焼けに膝と肘の痣、擦れて出来た手の傷…なんだか9月は体がボロボロになりそうな予感。笑


ツルハ5%オフできるし喉のベンザ買いに行こうかな、面倒くさいからいいや


辛うじて数回ぶん残ってた総合風邪薬飲んだから、出勤にそなえてちょびっとお昼寝しよっと


薬飲んだあと特有の気だるさが苦手…すやぁ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top