ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


きんよび(^ω^)!


っていう意識がなくて燃やせるゴミを出し忘れてしまいべっこりヘコんでいるひな氏です


あ~~~やってしもた!


何故か昨日も今日も木曜日だと思ってた!笑


不思議だね…15時くらいにやっと出し忘れに気付いたよ…


しょんぼりひな氏、この前ドンキで見つけたトランプを買おうかどうしようかとても悩んでる。


お店のトランプ足りないカードがあるはずだし…なんて考えてたけどこれお店に置くのってどうだろう。


みんなお寿司食べたくなっちゃうかな。笑


きっと近々お店のトランプがこれに切り替わるでしょうね、ふふ


よーっし、まだまだ飲むぞ!飲ませて!!


🍺



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top