ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


やっぱりお店にいると喉が痛くなるひな氏(∵)


お休みだったら基本ねこと(に)しか喋らないから、喉が限界値をめちゃくちゃ下げてしまったのかしら…笑


風邪かなーと思ってたけど違うんだよね、何もないならそれにこしたことはないんだけども


あ、お客さまが送ってくれたこれ!めちゃくちゃ気になる!


セーラーゾンビとんでもなく懐かしいねえ


きーみーのーせーかーいへ行ってーみたーいんだあー





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top