ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



無事に(?)真っ黒でしたね。


えちちなやつじゃなくて良かった。笑


こんこんー。


最近体がかゆかゆなんだけど、おふとんに入ると急速に悪化することに気が付いたひな氏。


まーたマットレスどんなのがいいか調べてるよ!


掃除機かけるときおふとんもついでにーくらいしかしてないしなあ


散々ねこにちっちされてるし、買い換えてもいいかもね…


長く使おうと思って買ったトゥルースリーパー、2年くらいもっただろうか🤔


儚いいのちだった😇😇😇


あーおなかすいか


違う、すいた🍉



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top