ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こんがりひな氏です、どうも🔥


日曜うっかりがっつり日焼けしてもた、んもう~


◯年ぶりに真っ赤っかになったなあ、鼻の頭かさかさしてる🐽


そういや今日バス乗ってるとき前の座席に小さめのビニール傘を横持ちにして座った女性がいたのですが、


(えっちょっと傘…普通に通路にはみ出してて危ないんだけど…)


と思ったひな氏、降りるときにわざとその傘の先端に当たって危険を教えて差し上げたのでした。


ひな氏ww性格悪いwwと思うじゃろ?ひな氏もそう思う!笑


口で教えられるよりも実際にこういうことになるって分かった方がきっと危険意識を持ってくれるでしょう、少なくとも雨の日バスに乗った2、3回は


キラメキオープンしておるよ~~~(^ω^)




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top