ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


最近物欲だらけのひな氏なんだけど、いま欅坂46のライブDVDがとても欲しくて。


先月リリースされた新作の欅共和国2019から入るか、共和国シリーズじゃない東京ドームから入るか…


やっぱりライブDVD第一弾の欅共和国2017からかな🤔


なんてひたすら悩んでるんだけど、結局悩むばかりで何も買わないいつもとおんなじ未来が既に見えてる。笑


初回生産限定版をワンチャン買えるうちに2019買おうかしら、自分への誕生日プレゼントってことで!


……ひな氏29歳だって🥺ぴえん



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top