ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


今日は涼しくて非常によき~~~!


連日の暑さで無駄に疲れ気味だったから涼しさがしみるねえ…ありがたや


過ごしやすいしねこもくっついて寝てくれるしでいいこと尽くめ!


ひな氏も一緒に二度寝しちゃおっと


それにしても喉がガサガサしてるの気になるなあ、窓開けっ放しで寝てたから風邪引いちゃったのかしら


でもカラオケしたい…(´・_・`)笑


関東在住のおともだちの家の近くに現れるらしいハクビシン、はじめて知って調べたけどかわいいね




いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top