ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


おすっし!いただいてきた\(^o^)/🍣!


あやのさんとご一緒同伴だったんだけど、お客さま方がぜーんぜん召し上がらなくてびっくりしちゃった…!笑


卓でもみんなでフライドポテトをもぐもぐしたしでひな氏ほぼまんぷく。げふ。


フライドポテトとポテトフライ、どっちが正しいんだろう的なお話をしたけどなんだかどっちもどっちっぽいね…


フライドポテトは和製英語で、ポテトフライは海外でも一部通じるってりなさんが調べてくれた!


なんだっけ、フレンチフライ…?だかが海外では主流な表現なんですってよ


言われてみれば聞いたことある気も🤔


じゃがいも美味しいねえもぐもぐ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top