ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あのね、これ食べてめちゃくちゃ胸焼けした。


こんこんー。


なんだろね、そんなにおなか減ってる訳じゃなかったからかな?


前に食べたときと違って美味しく感じられなかったよ…


うぷってなったし多かったけど残さなかった、げふ


今日は事務所に行くのにお昼から動いてたんですが、なんと何を勘違いしてか一時間早いバスに乗ってしまう失態!


そして時間潰しに入ったドトールで上記の通りに胸焼け!


風も弱く暑いお外…!!


ってな感じでわりかし散々でしょんぼりだったんだけど、事務所で居合わせた某超絶癒し系のキャストさんがお車で送ってくださるという突発イベント発生でちょろいひな氏はすっかり癒されて帰宅しましたとさ。


お名前出していいのかなって悩んだから特徴だけ。笑


キラメキで癒し系っていったらもちろんあのこだよね、へへ


週末出勤するときに何かお礼のもの買ってこーっと∩^ω^∩!


さ、今夜はお休みなのでのんびりちゃぷちゃぷするぞ🛀




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top