ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


この印鑑めちゃくちゃ可愛いけどお高い~~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


けど一番最初に見たとき、


よんじゅうにまん!?!?


って見間違えて驚愕したことを思うとやっすいもんなんだけど( ᷇࿀ ᷆ )笑


印鑑そのものもケースも欲しい、むしろ今まさに剥き出し保管だからケースが欲しい。


お気に入りのドレスもファスナー壊れちゃったから新しいの欲しいな~


再入荷したら同じやつ買おうと思ってる、ぐすん


最近なんだか欲しいものたくさんだなあ、物欲悔い改めよ


今日も落ち着いたキラメキかしら




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top