ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おふろ上がってすっきりしてもドライヤー使ったら汗だらだら~(;;´・_・`)


こんこんー。


やっぱりお風呂は寝る前に入ってすっきりしてから寝たいひな氏です。


バスの中も暑くはないかなーくらいだし、ほんとに汗が引かない…!


でぶに厳しい季節、夏。


アイス食べたい、ピノかクーリッシュがいい


すっかり忘れて放置してた電気代をコンビニに払いに行くついでに買っちゃおっかな!アイス!


そんでキラメキで楽しくお酒でも飲めたら最高だねこりゃ


てな訳で今日もキラメキで待ってまーす(・ω・)ノ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top