ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



帰宅したものの眠れずこんな時間🌄


こんこんー。


今日も酔わせてもろた!しあわせ!


そしてこれは検索しながら、ひな氏何やってんだ…🤔?ってなったやつ。


ひな氏がお店に置いてある歯みがき粉、使おうとしたらフタがゆるゆるになってるんだよね。


しっかり閉めてるはずなのに毎回毎回なんなんだ🤔と思ってついに調べてみたけど、当然求めてる回答は得られなかったやーつ


まあひな氏が使ってる以上に量も減ってる気がするから、普通に考えて誰か使ってたんだろうな


と思って名前書いたけど、それでもフタがゆるゆるになってたからもしや自然現象…?と思って調べたやつのやつ。


だって名前書いてからも使うとか神経図太すぎじゃん。笑


まあ新しいおっきいの買って置いたからもういいんだけどね!


それでも自分のあるだろーとかなんとか思っちゃう心の狭いひな氏…


狭心ひな氏寝る。おやしも。


ぐう



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top