ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



…っていう旅に出ておりました


こんこんー。


おみやげ買う時間がなくて手ぶらでお店に行くのがなんだか気まずいひな氏…( ´-` )


しかも今日はいつもより一本早めのバス乗ってコンビニでごはん買ってたべて、お店で顔つくろ!と思ったのにメイクポーチ忘れちゃった。てへ


ただ早いバスに乗っただけ。


あーあ、ボケてますわ( ´-` )


眉毛だけ描いてきて良かった、本当に良かった


あ、お写真は作ってくれてた旅のしおりを写真撮ったやつなんだけど、左側のパリピっぴたちはひな氏たちじゃないよ。たぶんどっかの素材みたいよ。


さーてさてさて週末がんばるぞい!


雨模様だけど皆さま飲みにきてね!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top