ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


もう既にあっつい!やだ!


駄々こねひな氏、とりあえず洗濯機を回すの巻。


今日32度になるとか言ってんだけど天気予報の奴…おめーまじふざけんなよ…


と、言葉遣いの矯正を心掛けてるひな氏だけど暑さで言葉も乱暴になっちゃうわ🌀


ねこ、ふわふわもこもこだからもっと暑そう。


毛を刈り取ってあげた方がいいのでは🤔??(錯乱)


これ、昨日サンドイッチ食べようとして


……( '-' )?


ってなったときのお写真。


おわかりいただけるだろうか




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top