ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あー、サボタージュひな氏~


こんこんー。


最近お日記書く癖がなくなってきちゃった、反省反省


ラッキー飯がおにぎりだったから出勤前にローソンでおにぎり買って食べたよ!


あとサンドイッチも食べちゃった。どすこい。


なのにもうおなかぺっこぺこ…


きゅるきゅるごごごごめちゃくちゃ鳴ってる、ひな氏健康だなあ


我慢して寝れそうにないからお湯沸かしてコーンポタージュでも飲んで寝ようっと🌽


と、思ったけど帰るまでまだまだ時間あるからコンビニ行っちゃいそうで怖い。


誰かひな氏を止めて!!


コンビニ行かなかったら褒めて!!


結果は明日のお日記で。笑


はーねむねむだねえ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top