ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


だらだらしながらLINEのニュース色々読んでたらこんな記事が。


なになに…


言い間違いが可愛いだの服を前後逆に着ちゃうのが可愛いだの、それほんとに可愛い??って思っちゃうのばっかりね🤔


男心は分からんねえ…🤔


とか思ってたんだけど、方向音痴も可愛い…と…?


ふーんだ!ひな氏なんて方向音痴だし機械音痴だし運動音痴だもんね!


音痴とつくもの全てに愛されし女だから世の男性たちからしたらさぞかし可愛いんだろうな!!笑


みんな~~推してくれ~~🥺笑


いやあ外まーじでやばいねえ、風の音に怯えながら昨日焼いたハンバーグ食べて準備しゅる(ぶりっこ)


おえ



いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top