ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


か、風すんげええええ


ひな氏相も変わらずテレビを見ないから、台風だなんだってなってるの知らなかったよ…


少なくともここ2、3日は天気予報も見てなかったしなあ🤔


こんなにごーごーびゅーびゅー吹いてるとちょっと怖いね、音もそうだし看板とかぶっ飛びそう


ライジング祭…こんなお天気でだいじょうぶ…?


なんだか色々と不安だけど夜には出勤しまーす!


今日は胃の調子もばっちり\( 'ω')/!笑





いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top