ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


きのう営業中に思いっきりダウンしてしもたひな氏なんだけど、今朝起きてからもずっと体調がへんな感じで泣きそう🥺


ひっっっさしぶりの悪酔いダウン…


酔った~飲み過ぎた~おえ~とかじゃなくて、ひたすら胃と背中、腰や肩が痛くて痛くて身悶えしちゃうしふえふえ情けない声も出ちゃうしで悲惨なやーつ。


いつもだいたい2、30分でピークは過ぎて急速に回復するんだけど、その間はまるで使い物にならなくなっちゃうからほんとに困ったもんだ


お酒まったく関係なく激痛に泣くことが過去にも数回あったけど、先日お客さまと話したときに膵炎の症状に似てるって言われて調べたら恐怖に震えた(((^p^)))


ひな氏そんなばかすかお酒飲まないし、もしや胆石ある疑惑…?


健康が一番だねえ、皆さま方もお気を付けあそばせ


びびってるひな氏、大事をとって今日はお休みさせていただきまする🙇‍♀️





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top