ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こないだそこそこ飲んだ次の日に行って、部活終わりか…?ってくらいの量で食べる前に心が砕け散ったハンバーグカレー。


親友ちゃんのお店、まだ行ったの2回だけだけどどれも量多め疑惑が浮上(^o^)笑


けど美味しいからまた行くもんねーだ!


ごはんもドリンクもメニューがたくさんだから悩んじゃうんだよねえ


お店が推してるっぽい海鮮丼も食べたい( °ω°)


次は何食べよっかなん


ふう、キラメキおひま。




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top