ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


おサボりひな氏~~


日曜はお出掛けしたし、月曜は親友ちゃんと飲んでたしでお日記書くの忘れちゃってた。えへへ


さーてひな氏の一週間は今日から始まるぞ!


週末からイベント、ライジング祭も開催されるし楽しみだね~~


ひな氏おまつりそのものは人混みわいわいで好きじゃないんだけど、おまつりごはんは大好きだからまさかのライジングでおまつりやっちゃおうぜなイベントはとても助かる。笑


と言いつつ世間ではコロナちゃんの発症者がばかばか増えてるからお客さまをお誘いしにくくて困っちゃうね…


しょんぼり(´・ω・`)


出勤までまだ時間あるし昨日買った本読もっと📖



いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top