ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



みかさんがくれたチョコを食べたよっていうお写真\(・ω・)/


こんこんー。


朝からあついねえ☀️


昨日も遅くまで飲ませていただいたんだけど、早々にくしゃみをかまして以降鼻がずびずびで酔うどころじゃなかった。笑


あれ…前回もこんなだったな…🤔


ってデジャヴを感じつつも口には出さずにいたひな氏、次第に鼻声になるの巻📜


ついでに虫刺されっぽのも最近多い、何なの本当!かゆい!


1月の親知らずから始まり喘息の悪化、くしゃみ増加と不調な一年の予感…( ˘-˘ )


無事2021年を迎えられますように( ˘-˘ )笑


あちち、アクエリ飲も



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top