ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



てんてんどんどんてんこんこんー。


これなんだっけ、てんどんどんーってアンパンマンだっけか🤔


来る前にごはん食べたのにもうおなかへった!と思ったけどそこそこいいお時間だったね🌙


天丼食べたい~めちゃくちゃ美味しかった~


これひな氏の親友ちゃんのご実家のお店だから、美味しかった!って教えたい気持ちとなんか色々あれかなって気持ちが入り交じってここだよって言えないジレンマ。


あの…あれだよね(語彙力)


今度行ったらまた天丼たべたい!けど他のメニューも気になる!


はーおなか減ったん( ´∵)


明日の朝ごはんのために買ったパン食べちゃいそう🌀




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top