ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

昨日お日記おサボりしちゃった。てへ

今週のシマエナガ占い、底無沼吉だった!

とっくに沼ってるよシマエナガちゃん…今日もかわいい…

なんて書きながらスマホで時間見たら、Wi-Fiぶち切れてることに気が付いた。

なにごと!

IPエラー…🤔??

なんかキラメキにいるときも4Gの接続が切れちゃうこと多いし、何が良くないんだろー。

ってさっきからYouTube見ててフル稼働してるiPadの方もWi-Fiの接続切れてるんだけど!誰かたすけて!笑

ちょっくら見てくるか…夜にまたなんか書こーっと!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top