ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



このひな氏の分身、とんでもない力持ちだな…

こんこんー。

200センチ超えのマグロを片手に一匹ずつ持つなんてどんな筋肉オバケ??って思いながら見てるひな氏です。

そもそも現実に可能なのかな🤔笑

リアルひな氏は10キロの米袋を両腕に抱えて持つのも結構しんどいよ!

5キロなら大丈夫💪

力ないし痩せたいしだから筋肉つけなきゃねえ…ぽよぽよだるんだるん

今日はなんだかとっても眠いマンだけどお昼寝を我慢できるんじゃろか。

とりあえずお洗濯もの干してこよっと!

ぽかぽか陽気でひな氏もごきげん


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズつだっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top