ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

これめちゃくちゃ気になる!!

雨降るまでに買い物済ませなきゃーと思いつつがっつり二度寝してしまったので、降り始めたばかりの雨に当たりながらツルハに行ってきたんですが

な、なにこれ欲しい…

ひととおりカゴに入れて最後にまた悩みにこよう、と思ってたらすっかり忘れてしまって悲し。

テスターあったけど、なんか…香り嗅ぐのも…と遠慮してしまったので本当にピノの香りがするのかも分からず

え~~欲しいけどどうしよう~~

欲しい…うーん

うーーーーーん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top