ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



いちごサンド食べた~^^

と言いつつコントローラーを見切らせてPS4の存在を匂わせるひな氏

こんこんー。

ローソンとセブンのいちごサンドを食べ比べた結果、ひな氏はセブン派でした。

どっちも美味しいんだけどね!

あと何回食べれるのかしら🥪

毎日食べてもきっとそんなに飽きない気がする。

やー、それにしても昨日はお久しぶりなお客さまとたくさん話せて楽しかった!

帰って即寝っていう奇跡も起こせたし、素敵な一日だったな( ˘ω˘ )笑

ゆっくりお風呂入ってねこと遊んで、ゲームやって寝よーっと!

ではっ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top