ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

ア!

昨日はですねー、キラメキ懇親会を開催しておりまして。

アブリーノさんにお邪魔して、わいわいがやがや話して食べてーと非常に楽しい時間を過ごしてしまいました。ふふ

実はひな氏アブリーノさんはじめてだったからどきどきわくわくだった!笑

あー美味しかった楽しかった~(^p^)

なんと今日もね、夜はごはん食べに行っちゃうんですけども。

一昨日から外食続き…連日の高カロリー…

…へへ(^p^)

美味しいごはんを食べられる幸せを噛み締めてきまする。



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top