ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

あまりにも背筋がなさすぎてドン引きしてるひな氏です。

背筋がないって表現おかしいな…まあいいか🤔

実にひとつきぶり!くらい!に、筋トレをしたんですが

めっちゃ汗かいたけど筋肉痛っぽいのが全然ない…

ひな氏筋トレしながら呼吸もしっかりするってのが妙に苦手なんだよなあ、気を付けねば( ´-` )

そんでね、背筋を使って~って筋トレがあったんだけど

微 塵 も 動 か な い ん で す よ

うつぶせになって上体を起こ……せないんだけど??え、そこから??って感じ。いやまじで酷かった。

筋肉なしなし脂肪ましましマンひな氏。こわ。

せっかくLINE NEWSで乙女座いい感じっぽいって見たのに!それどころじゃないよ!!

ダイエットもするけど美味しいものもいっぱい食べたいひな氏でした。

次のまゆひな会も楽しみだあ(^p^)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top