ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



最近タイトル考えるの面倒すぎて句読点で誤魔化してる…

こんこんー。

なんだか静かなキラメキ。

略してしずメキ。

ほっぺたにニキビが出来てることに気付いちゃうしおなかは鳴りそうだし、もう…もう、ねえ

穏やかに過ごしてると、これぞ2月ってかんじ。

そういや今日のシマエナガちゃんの占いはロック画面をシマエナガにすると大吉ーだったんだけど、ひな氏もう設定してんじゃん!ふふ、大吉!って思って。

いまロック画面まゆ氏にしてるんだった。笑

シマエナガちゃんはホームの壁紙でした(^p^)

はえ~お暇でネットばっか見ちゃうから充電がめきめき減っちゃうよお

誰か~~~🍺


いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top