ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



フゥ!!

こんこんー。

今日は今年はじめて調子が良くて機嫌もいいひな氏です。

って言ったらめちゃくちゃ病んでるみたいだけど、親知らずと咳喘息ってだけだったんですけどね!

いや、だけっていうけどめちゃくちゃ痛かったしめちゃくちゃしんどかった…ほんと毎日疲れてた…笑

脇腹の痛みもやっっっと気にならなくなったから、こつこつちまちま筋トレ再開しよーっと!

バレンタインだったからみんなお店にお菓子持ってきてくれてて、まだそれらを食べるのに忙しいんだけどね。えへへ

なんてやってるからここ10年で一番の体重を記録しそうなんだよ…まことに由々しき事態…

ダイエットダイエット言ってるの本当になんなんだか。笑

さー、明日から頑張るぞー(白目)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top