ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。

特別にって書いてあるけど実はみんなに送られてるんじゃ…?と勘ぐってしまうひな氏です。

素直に喜んどけばいいのにね!

そんな疑り深いひな氏、おこたで寝落ちて体を…特におなかを冷やしてしまって朝からテンションが駄々下がり。

これ以上ないってくらいの自業自得なんですけども。笑

洗濯して掃除機もかけたし、とりあえずおふとんに入って寝直すか…ねこもごはん食べて寝ちゃったし…

あ、今夜はバレンタインイベント最終日なんですって。

ぎぶみーちょこれーと💝

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top