ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Re:💝



こんこんー。

今日も今日とてポケキャンのスクショを載せるひな氏だよ。

これ!!

タンボちゃんからのお返しがめちゃくちゃ可愛い~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ブルーなのがまた…ね、とっても良いよね(語彙力の欠如)

でも本当可愛い。

いいないいな~実際に欲しい。

お花屋さん行って見てみようかなあ

シャボン…なんちゃら??で、似たやつありそうですよね!

実はひな氏も人並みにお花とか見るの好きなんだよ、内緒だけどね

さー、まだまだキラメキやってるよん!よよん!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top