ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



お天気さんの気分…変わりすぎじゃないですかね…🤔?

こんこんー。

ちょ、見てこの気温差…

一気にプラスになるの?本当に??

道路がぐしゃぐしゃべしょべしょになっちゃうやつ~~

寒すぎたり暖かくなったりついていけないよう

けど暖かくなるのは良きことっっ

昨日みたいな寒さは当分勘弁ですねえ(´・_・`)

そんな訳で今日は湯船に浸かってぬくぬくしちゃおうかな!

こっそりゴミ出ししてお風呂入ろうっと。

温泉旅行に行きたいひな氏でした⌒(ё)⌒

あでゅっ

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top