ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



最近のひな氏のおやつ。

こんこんー。

喘息げほげほなってから気まぐれにする筋トレにまったく手を付けていないこともあってか、最近更に…ね🐷

具合悪い訳じゃないから食欲も普通にあるし食べちゃうし、ちょびっと体重増えちゃった。どすこい。

痩せてた頃のくびれバッチリぺったんこおなかが思い出せない由々しき事態っっ🐷

タイトめなドレス着たときのシルエットにドン引きしちゃったので、いよいよ人前に出るのが恥ずかしい体型になってしまったなあと…

悲しくなっちゃったね…自分のせいだけども…笑

この脇腹の痛みとさよならしたら定期的に筋トレする癖をつけよーっと!

今年こそほんとにダイエットする( `-´ )

明日やろうは馬鹿野郎なひな氏でごぜーました。

🐷ぶひ

いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top