ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

さっっっっ



むい!!!!

こんこんー。

いやもう本当に今日寒いね~~~

天気予報見て覚悟はしてたけど、今シーズンそこまで冷えることがほぼなかったから寒さ耐性が…低くなってる…

おうちもなんだかあったまってない気がしたし、ねこも寒いのかすりすりしてくれたりごめん寝みたいな突っ伏した寝方してて可愛かった。へへっ

昼頃かすすにお買い物連れてってもらったときも既に寒かったもんなあ

お車だし!ってパーカー一枚っていう北海道の冬を舐めまくった格好してたら当たり前におなか冷えちゃったよ!ドあほうひな氏!

でもラーメン食べてるときはぽかぽか美味しくて幸せだった~~

まだおなかいっぱいな気がする。げふっ

今日も穏やかキラメキだったらどうしよう、賑わせに来てくださいなん🍺


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top