ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



完売御礼~(^p^)笑

こんこんー。

キラメキ一気に静かになってしまったよ…

明日だっけか、夜中めちゃくちゃ寒いみたいだからちゃんと着込まねば!

と思ったけどひな氏お店だからぬくぬく暖かいわ。

お外に出る方はあったかーくしてくださいね!

キラメキにいらっしゃる方ももちろんあったかーくしてね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

この寒波が去ったらあとはあったかくなるだけだといいな~

冬は好きだけどそろそろ飽きちゃうねえ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top