ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

んへへへ



ひな氏の推しばかりの幸せなキャンプ場。

こんこんー。

おなかが筋肉痛ひな氏です。

今週ずーっと雪なんですねえ☃️

さっきもお店に向かうのに外に出てびっくり。

部屋の前の通路(?)、まったく雪がなかったはずなのにさらさらっと積もってるー!

けど雪が積もったおかげで、除雪車がごりごり削っていったあとの道が歩きやすくなってて非常にありがたかった。笑

これでもかってくらい削ってってとぅるんとぅるんになるの本当に勘弁…ひな氏すっ転んじゃうよ…(*_*)

今シーズンはまだ転んでないので、このまま転ばずに春を迎えたい。

と小さな抱負を語っておこう。笑

ささ、キラメキオープンしてますよん!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top