ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



まゆさんのおててが写ってるバージョン(^p^)

こんこんー。

最近、ゆっくり寝ていたくても9時前後に目が覚めてしまうようになったひな氏です。

結局お昼寝しちゃうんだから一度の睡眠を長く取ってすっきり目覚めたい!お昼寝したくない!

今朝も8時30分頃に起きたけど、ぜんぜん洗濯もの溜まってないからおサボりしちゃう日だしやることがない🤔

掃除機かけてごろごろするだけだからひな氏ほんとに暇人すぎるな🤔笑

今日も今日とて咳が治まらないから、のんびりだらだら体を休める一日にしよーっと。

喘息っておくすり飲んでてもすぐには良くならないんだねえ

そろそろカラオケしたいのにな!ふん!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top