ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

🐥🍙



今日のラッキー飯はおにぎり…と

こんこんー。

出勤前にコンビニでたらこおにぎり買ったけど、終わってから食べる用に回してしまったひな氏です🍙

結局とけコロしか食べてないな、今日…あ、そういや昼前にポテチ食べてた。

なーんか珍しく、本当に珍しくあんまりおなか空かない日だった気がするっ

寒くてそれどころじゃなかったのかもしれん、まだ指先とかあったまってない。笑

待機してるのもちょびっと寒いから誰か来ないかな~

キラメキオープンしてますよん!よんよん!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top