ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

おやつ🕒



こんこんー。

喉のダメージが甚大なひな氏です。

げほげほげほげほ本当に薬飲んでんのか?ってくらい良くならなくてイライラしちゃう( ᷇࿀ ᷆ )

じゃーん!この間セブン行ったときに買ったこちらのおやつ、エヴァンゲリオンマンチョコ!

エヴァンゲリオン…マン…チョコ

マン必要…?と思いつつ買ったけど、やっぱりこれ美味しいですなあ

ウエハースのやつ、サンドされてるのがホワイトチョコになってからほとんど買わなくなっちゃったんだよね。

集めてどうするって訳でもないのにこういうの出たら買っちゃう系オタク(・ω・)

シークレットもあるらしいから気になっちゃう。いっぱい買お。笑

んん、ほんとに喉が痛すぎるから濡れマスク買おうかなん


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top