ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

🍖



マンガ肉を作るのに7時間半って…狩りから始めるつもりなのか…🤔?

こんこんー。

今日の朝ごはんはいちごサンド♡ひな氏です。

いやー冬って素晴らしいねえ!

ひな氏の大好きないちごサンドが各コンビニで売られてるから、見つけたら買っちゃう(^p^)

まあ各って言ってもセブンとローソンしか知らないんだけど。セコマにもあるのかな?

今度両方のいちごサンド買って食べ比べしよーっと!

ごりごりの米派だけとサンドイッチ美味しい🥪


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top