ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

今日は



禁酒の日だとよつばちゃんが教えてくれたのでお酒を飲まないことにします。

こんこんー。

いうてお休みの日は滅多に飲むことがないひな氏です。

おうちに缶ビールとほろよいは常に置いてあるんだけどね!

ほろよいは気になった新商品を買って満足しちゃって冷やしっぱなし、缶ビールは何故かご近所さんとかによくいただいちゃう。

いまも350ml缶1ケース+2本を持て余してる…どうしよう…(; 'ω' )

いつも通りかすすや別のご近所さんに引き取ってもらうか、Twitterで見たビールを入れて煮込むお鍋でもやってみようかしら🍲

あー、さんむいからお鍋食べたいな~

ねこも寒いのか顔を埋めて寝てる。

ひな氏もおふとんに戻っちゃおっと



いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top