ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

懺悔



こんこんー。

出勤!とか言っておきながら結局お休みしてたホラ吹きひな氏です。

いやあ、キラメキ行く気まんまんだったから急にお休みになって実はだいぶガッカリしちゃった…

昼間なんかしとけば良かったなー、おひるねする必要なかったよう

あ、今日こそ出勤します!よ!

ほんとのほんとに!笑

そんでひな氏朝からYouTube開いてるんだけど、急にホームにまったく興味のない動画がたくさん出るようになったのなんでじゃろ?

いらねえ!ってなるたびに興味なしって消してってるからホームが真っ黒になるんだけども。笑

あの一般男性が優勝するシリーズの動画、美味しそうだし面白いよねえ。

お写真は片目に傷を負った戦士みたいな顔したねこ


いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top